スマートフォン版はこちら

小児科清水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小児科清水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市桜区の病院、「小児科清水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0832
住所 埼玉県さいたま市桜区西堀1-9-16
電話番号 048-861-1634
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小児科清水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 埼玉県さいたま市桜区田島5-24-1
産婦人科二階堂医院 埼玉県さいたま市桜区栄和3-13-7
七五三こどもクリニック 埼玉県さいたま市桜区五関字古貝戸150-5 MNビル
さいたま市療育センターさくら草 埼玉県さいたま市桜区田島2-16-2
川村医院 埼玉県さいたま市桜区白鍬325-2
医療法人 聖仁会 西部総合病院 埼玉県さいたま市桜区上大久保884
小田内科医院 埼玉県さいたま市桜区大字白鍬567-18
立花医院 埼玉県さいたま市桜区南元宿1-15-15


おすすめ病院の口コミ

  • はんぺんさん
    氷川医院 口コミ
    氷川医院 皮膚科をお勧めします。子供のアトピーで通院してます。他の皮膚科も行きましたが症状はなかなか良くなることはなかったです。強いステロイドと保湿、飲み薬を服用していました。氷川医院に通院してからは保湿を重視し弱いステロイドを出されました。結果、ゆっくりですが良くなってきてます。先生は女医さんできれいでやさしく薬の塗り方を指導してくれます。昔ながらの古い病院ですが1階は内科と小児科2階が皮膚科になります。
  • 太陽さん
    皮膚科ダーマテック新三郷 口コミ
    9月6日午後に診察にいきました。やはり噂どうり混んでいましたが、始めて診察を受けて、混む理由が分かりました。先生の診察がとても丁寧で、看護婦さんもとても親切でした。また診察をしてもらいたいと思える病院でした。
  • quarkさん
    堀ノ内病院 口コミ
    子どもが小児科でお世話になりました。総合病院ですがのんびりした雰囲気で、午後も予約なしで(勿論科に依りますが)受診ができます。幼稚園や学校から帰ってきて具合が悪くなった時は、本当に助かりました。小児科は整形外科の近くに診察室があるので(耳鼻科や内科に隣接しているのと違い)小児科を受診したら別の病気を貰った、ということがなく安心して係れる病院でした。担当医師は曜日や時間によって異なりますが、運よく大体いつも同じ医師が見てくれましたので、それも良い印象に繋がっているのかもしれません。
  • みやびさん
    井上医院 口コミ
    具合が悪いことがあって検査等をして頂きました。的確な診断を受け大事にはいたりませんでした。歯科も一緒の建物にあるのも安心できます。友達に紹介できる病院です。
  • ay8154さん
    吹田脳外科医院 口コミ
    国道125号から少しそれたところにあります。
    (国道から吹田脳外科医院と看板が見えるようになっています)
    駅からは徒歩では難しい距離ですし、駐車場もある程度の台数が置けますので、車での来院をお勧めします。

    病院の名前には脳外科とありますが、内科・神経内科も診察出来ます。もちろん、CT等の設備もあります。

    数回通院させて頂きましたが、建物や待合室、器具が新しく綺麗な印象を受けました。
    先生、看護師さんも話をしやすい方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小児科清水医院の口コミ詳細ページ上部へ